 


02/03のツイートまとめ 

zenzo_emst

「Mr.ビーンカンヌで大迷惑?!」観了。下手なアクション映画よりドキドキした。
02-03 23:29

充電しながら携帯を落としたら接触が悪くなった!SPへのカウントダウン?しばらくだましだまし使うしかない。ショック。
02-03 16:52

ありがちでお約束な展開にしていけば楽。しかしどこかで読んだような焼き直しはツマラナイ。世界を構築し壊す大胆さが必須。それがストーリーテラーの条件。読めない展開がマル。それでいて奇をてらいすぎは入り込めない。バランス感覚。
02-03 16:03

会社で出来ることを模索。どうせなら自分がやりたいことをやりたいのでイラスト・キャラクター・似顔絵のサイトを立ち上げる計画を思い付く。マニア向けでなく一般向け。部門を拡張して念願のT作成まで行ければ。動かねば動かない。それがギア(歯車)。
02-03 14:19

相変わらず雀の涙で泣ける。いつまでも搾取されるわけにはいかないので計画を急ぐ。どうやら一人乗り。その方が軽くていい。
02-03 11:51

「僕と妻の1778の物語」観了。
02-03 00:36


Mr. ビーン カンヌで大迷惑?! [Blu-ray]Mr. ビーン カンヌで大迷惑?! [Blu-ray]
(2012/04/13)
ローワン・アトキンソン、エマ・ドゥ・コーヌ 他

商品詳細を見る
僕と妻の1778の物語 スタンダード・エディションDVD僕と妻の1778の物語 スタンダード・エディションDVD
(2011/07/09)
草ナギ剛、竹内結子 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

