 


01/14のツイートまとめ 

zenzo_emst

持ち物はいずれ全て捨て去る日が来る。HDDの中身を少し消去することに何の未練もない。最初はためらうが慣れる。捨てることにより新しいものを手に入れるチャンスが来ると考える。
01-14 23:57

宇宙の存在理由を夢想すると狂気にとりつかれるぞ…とは、クトゥルフ的。積んである小説を再開しないと。
01-14 23:46

人は無理矢理生きる「目的」を自分に課しているのかもしれない。そうしないと無気力人間で社会は滅ぶ。誰かのためにではなく結果的に自分のために。
01-14 23:43

今の世代ってどの世代!
01-14 16:04

今の世代は「キョンシー」知らないのかな。どっちにしろ子供時代に見ないと意味はない。トラウマ必至。
01-14 16:01

『亜細亜格闘大戦』ブルース(ドラゴン)(死亡遊戯)、ジャッキー(カンフー)(刑事)、ユンピョウ、サモハン、ジェット、霊幻道士、キョンシー、シンチー、柴崎、などをモチーフにしたカンフー格闘ゲームを妄想。無国籍な世界観。
01-14 15:52

一歩を踏み出す。そのたった一歩が次に繋がる。
01-14 15:05

文具売り場と画材収集が趣味かもしれない。異常なテンションになる。剣をペンに持ち替えリアルな武器集めと洒落込む。電脳世界の武器を集めても何の約にも立たないよ。
01-14 12:00

新兵器の熟練度UPと新しい持ち方の特訓。
01-14 11:47

これからCGを勉強する人はこのぐらいまで行かないと無駄な努力御苦労さまという感じ。凄すぎ。 #videotopics まるで現実、すべてCGで作られた世界 http://t.co/k6aJYpV9
01-14 10:53

ホームセンターの文具売り場にて閃き!!!!今まで対して気にせずスルーしていた商品を購入。常識を外せば違った視点で世界が見える。なんでも試して取捨選択。
01-14 01:32

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

