 


12/19のツイートまとめ 

zenzo_emst

ふとしたことで絵に化学変化。俄然面白くなってきた。
12-19 17:57

まだ強制ではないから。/ガラケーを使い続けてしまう理由とは? 「ウィルス不安」「メアドを変えたくない」 - ガジェット通信 - http://t.co/YqEmcBJE
12-19 16:17

『新事実』黄金の国ジパングは「金」の王国のこと朝鮮の事だった。
12-19 15:11

検索とツイートを間違えた。
12-19 12:37

Vita カメラ
12-19 12:36

『ペヤング中毒』思い出すと食べたくなり疼く。最近ファミマで買えるようになったが遠いのでなかなか買わない。倍サイズを食べ切る自信がある。やばい思い出してしまった。
12-19 12:16

ツイッターのユーザー検索で自社社長の本名を調べたら「あった」。ツイート数は0でフォローもデフォルト。とりあえず登録だけしてある感じ。放置は放置に限る。
12-19 12:03

トイカメラがほしいがスマホ(持ってない)のトイカメラ機能で充分。単体のデジトイは転送が面倒だし、新型トイカメラ機能付デジカメは大げさ。なら転送や加工ができるスマホでいいんじゃないか?となるがそもそもトイカメラ自体必要かという疑問。いや完全に趣味。
12-19 12:00

メモ http://t.co/6uBxwGae: サイモン・ペッグ http://t.co/Goa6G6BJ @さんから
12-19 11:52

『エアくすぐり』自分の半径1Mの円に入った人にくすぐられると想像し、その人と目があっても耐えるかが勝負。笑うと負け。
12-19 09:28

『職場あるある』誰かが休むと場の雰囲気が変わる。その「誰か」によって全く異質の空間になりうる。
12-19 09:20

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

