 


12/16のツイートまとめ 

zenzo_emst

天才と凡人は、スーパーサイヤ人と地球人くらいの壁があるのだろうか。否、我々は平等に「地球人」である。確かなことは凡人ほど遊んでいる。
12-16 15:04

昔の十銭札が100円らしい。その価値1000倍。今では100円などお菓子も買えないけど、何となく無駄遣いはしたくないので100円でも高く感じてきた。無駄遣いする勇者は凄い。
12-16 14:34

『FF1』もうすぐクリア。エクスカリバー入手!リボンが最強装備なのは最初からか。GBサガに通じるアイテムの名称が懐かしい。ファンタジーRPGの基本を勉強できた。懐かしいゲームの成分を再注入し創作に取り掛かる。あくまで気分転換。
12-16 12:32

○一転
12-16 12:24

新聞の天気予報を裏切って雪と雨から一点、一時的に快晴。まさしく「天晴れ」。
12-16 12:23

背中にでかいバッテリー背負って「ハイブリッド人間」になればいいじゃん。
12-16 12:02

名古屋校の仲間たちは今頃どうしてるだろうか。携帯も無かったし音信不通。馴染みのゲーセンに10年後集結、とかいいながらさらに数年が経過。
12-16 11:34

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

