 


12/04のツイートまとめ 

zenzo_emst

魔法屋で魔法を買うのがいいんだよ。おもいっきりファンタジーしてる。
12-04 23:39

FF1はかなり中盤なのにハイポーションなる回復アイテムが今の所ない。魔法は回数制で出し惜しみしないと全滅の危険。ダンジョンに挑むため最寄りの街までポーションを99個買いに行くお使い。物資がないギリギリで挑むストイックさは今どきの便利で物が溢れるゲームとは違う。
12-04 23:35

不便で面倒なゲームほど面白い。そこが「ゲーム」的。
12-04 20:29

頭が良さそうな識者の文章でも回りくど過ぎて何を言いたいのかわからないものを見ると全然伝わって来ないから頭悪いなと思う。逆にわかりやすく親しみやすい文章を書く人は賢い。という偏見。
12-04 01:37

一本道RPGは一見簡単そうに思える。しかし行ける場所を手当たり次第探してNPCに総当たりで会話しなければ次に進む場所を見失う。行ったと思い込むとそこで詰む。根気よく手がかりを探さなければならない。一本道から外れないように…。
12-04 01:29

洗濯で「粉洗剤が服のスキマに残る事件」は全自動洗濯機の粉投入口に入れる事で解決!全自動でも水量の選択がわからないのでそこは適当。ズボラ流。
12-04 00:38

この時期なのにユニクロのドライカラーシャツを買った。\500。風呂上がりサラサラして快適。
12-04 00:33

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

