 


12/02のツイートまとめ 

zenzo_emst

TVでひさしぶりに岸田健作見た。一時ホームレスしてて現在ヴィジュアルバンドのVo。思い出せない時はロナウジーニョで。今は目茶苦茶かっこよくなってた。
12-02 19:38

カーネーション糸子の子供が可愛すぎる。おめかしして姉妹お揃いの赤いリボン。
12-02 17:28

「こんまり」からの「創作」予定。配置換えとかしてたら時間が足りない。現状維持しつつ物を減らす方向。
12-02 17:23

もういい加減「ドラゴンファンタジー」か「ファイナルクエスト」を作ってよ。
12-02 12:53

沖縄のスーパーで検証。家庭でサーターアンダギーを揚げてるから「サラダ油」と「ホットケーキミックス」がきっと大量にあるぞと思い、見てみると大量にあった。さらにアンダギーミックスみたいなものもあった気が。旅行先のスーパーに入ればその土地の生活がまる見え。
12-02 12:50

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

