 


11/30のツイートまとめ 

zenzo_emst

自主制作stopmotionコマ撮りアニメ 「こくせん 黒板戦争」 - YouTube - http://t.co/tSAUg6jK
11-30 19:38

流行りものには飛び付かない性質。運が良ければ便乗するけど。あえて逆を行く。それがポリシーってものか。自分の事はまだよく解らない。人々は自分を解ったフリで演技している。目的はナビ(心)で設定しておく。いつの間にか設定解除して気づかないのは愚者。
11-30 17:18

リアルとラクガキの中間が気持ちいい絵柄。絵を主張させず見る人の想像力に委ねる低解像度ドット(スーファミ風)の手法。たぶん文では伝わらない。
11-30 17:11

アイデア(鍵付)が2500ツイート突破。
11-30 17:00

理想と現実は近付けるが追い越せない壁がある。趣味と創作は別物。
11-30 16:55

評価を信じて言うとおりにズルズル作るか、キッパリとテコ入れして軌道修正するか。このままだと尻すぼみになるのは確定済み。あれから何年目。
11-30 15:29

一つ言っておくと業界人の評価と一般人の評価は比例しない。
11-30 15:25

メモ(セーブ)はTwitterでOK。ただし埋もれるのでブログやHPでまとめ推奨。
11-30 08:56

FF1初PLAY。まだ3時間ほど。くまなく歩いて街の人から情報を入手して進めるオールドスタイル。いったりきたりで面倒だけど気長にPLAY。探索ミスでうろついたり詰まったり。攻撃HIT数が増えていくと気持ちいい。でも魔法は回数制↓。
11-30 00:10



アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーアルティメットヒッツ ファイナルファンタジー
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

