 


11/16のツイートまとめ 

zenzo_emst

ただ思い付きで描くより写真をみてデフォルメのコツを掴めば、思い付きの幅が広がる。頭の中に3D工場を。
11-16 15:23

PDFはWEBブラウザで拡大縮小ができてステキ。
11-16 14:43

日本ドラマのわざとらしさ。微妙な間。メッセージ性のないCM。変な振り付けと踊り。露骨な商品説明。
11-16 13:24

前時代のモノを現代でリメイク。ファッションや小道具。流行のループで洗練させる。
11-16 12:26

#videotopics ビビりつつジョジョ立ちで威嚇するネコ http://t.co/7LY2RSah
11-16 10:14

ゴミやタバコの吸い殻のポイ捨てをシンガポール並の罰則にすれば、街どころか国中が綺麗になり、罰金で国が潤い、ポイ捨て監視人という新しい職で人も雇える。一石三鳥。その前に政府のゴミ掃除が先。
11-16 09:58

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

