 


09/20のツイートまとめ 

zenzo_emst

JRPGの「今回はこういうシステムだからこのやり方で戦ってください」というルールの押し付けと、変わりばんこのプロレス的どつきあいがツクリモノ臭い。グラフィックの裏で乱数がサイコロ振っているのを知ってしまってから白けてしまった。
09-20 01:19

スーファミの頃のドット絵には温かみがあった。究極のシンプルと潔さ。デジタル化が進んだ今見るとモザイクにしか見えないが、イメージイラストと見比べ想像力を掻き立てられたものだ。
09-20 01:15

ジャンルもなにもない予想外な展開にするには…。
09-20 01:04

マーヴル無双が出るなら間違いなく買う。DC無双のほうがいいな。もしくはアメコミオールスーパーヒーローズ。
09-20 00:55

人間は人間視点で地球をこわした。原発は標的にされる。固定式核弾頭。なぜ想定しなかった。
09-20 00:11

日本は実際は四季ではなく暑いか寒いかの二季。たまたま季節の移り変わりを大雑把に四つに分けただけだ。何処かの誰かが。
09-20 00:09

商工業よりも市民の健康だろう。公園に力を入れないと暴動に発展するぞ。シムシティなら。
09-20 00:03

地元にランニングコースがあればなぁ。あればなぁ。お台場はいいなぁ。
09-20 00:00


ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3) 予約特典ニューエイジオブヒーローズ パック付きULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3) 予約特典ニューエイジオブヒーローズ パック付き
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る
タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ(特典無し)タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ(特典無し)
(2010/01/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

