 


09/16のツイートまとめ 

zenzo_emst

イラストとマンガ、融合の方向性が定まった。絵本のようなマンガ。ワクワクすぎる。
09-16 13:56

昔サザエさんは週2だった。
09-16 13:28

マゼンタ!フィアット 500 に秋らしいボディカラー - ?MSN自動車| ニュース http://t.co/9w1Id0Aw
09-16 11:01

身の丈にあった、行動を。買い物を。仕事を。創作を。背伸びしても楽しくないよ。
09-16 10:31

アメリカにうちわや扇子で扇ぐ文化はないらしい。ヨーロッパの貴婦人が扇ぐイメージで、そちらの気があると見なされる。基本エアコンか上半身裸。http://t.co/mfVbFE2R
09-16 09:54

アメリカンジョークは理解出来そうで出来ず勉強中。ジョークの意味を理解したときのアドレナリンは異常。不謹慎でブラックな話もあるが島国根性な国民ではユーモアセンスはわからない。脱日本人していかねば古臭い人種のままである。ジョークはアイデアを自由に発想する訓練にもなっているのかも。
09-16 01:27

未成年時代のゲームが一生の思い出の懐古ゲームとなる。思い起こせばすっかりゲーム脳。しかし面倒臭いシステムは苦手になっていった。PS3はすでにTV録画マシン。
09-16 01:19

今の子供達はすでに大量のゲームや映画に埋もれている。誘惑が多過ぎる時代だ。影響を受けざるをえないから無から有は生まれない。個人的に影響をリセットしないと他人の劣化となる。
09-16 01:12

ストレートな言葉は心に響く。ドラえもんが帰る日は名作。メガネが外れたのび太の顔がカッコイイ。
09-16 00:14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

