 


09/11のツイートまとめ 

zenzo_emst

この向こう側に誰もいない。そう考えると気が楽。ただの自己暗示。ただのカボチャ。
09-11 10:28

今やるべきことの優先順位を決めれば効率がいい。ただそれだけのこと。
09-11 10:25

休日の行動が人生の軌道修正のカギ。大きくそれたロケットは目標の星から遠ざかり続ける。遠回りでも少しずつ近づくには、自動操縦に「夢」をプログラミングしておくこと。目標は一つあれば充分。いらない星に行った人はさようなら。
09-11 10:11

もう世界人口が70億だそうだ。ハッピーバースデー人間たち。これを読んでいるのも人間。人間という一個の生命。人間の枠からはみ出た発想をしたことがあるだろうか。魂も人間?
09-11 03:18

「吹っ切れればいい」教育の呪縛から解き放て今。常識を超えて。つまらないルールでこじんまるな。
09-11 03:09

我慢しているぶん、その時が来れば会社を平気で裏切る自信は誰にも負けない。それだけが自分を支えるクオリティー。
09-11 03:03

超凡人。そんな言葉は無いが「超、凡人」なのか「凡人を超えし者」か。
09-11 02:59

自分を変えつつあるもの。「断捨離」「ブルース・リー」「???」
09-11 02:57

人を気にしなくなったとき自己を表現出来る気がする。気にして人に合わせるより、自分の言いたいことや、やりたいことを自由に表現すれば良いと思う。人の影響は毒。
09-11 02:51

「ロック」の本質とは?なんとなくカッコイイ?それっぽいから?生き方?Rock'n'-rollって意味不明。調べるのも面倒なので放置。答えはそれぞれの頭ん中でいいや。
09-11 02:47

朝まで生哲学。なんちゃって哲学者気取り。「なんちゃって」って古いし会話では使わない。80年代のアメリカの雰囲気や映画が好き。車では専ら洋楽。ジャンルは問わず。洋楽は古くてもカッコイイのはなぜだろう。魂?ロック?
09-11 02:43

チャンスを見逃したり見ないフリをするのは損。動かなきゃ今のまま。変わらないのは楽。思い込みは自分で自分を苦しめる。
09-11 02:37

人生を豊かにするものはゲームでもなければアニメでもなく、人が与える娯楽ではない。リアルな人と人とのつながり。何かをやり遂げる達成感。嘘だと思うなら今のまま過ごした二十年後の自分を想像してみればいい。
09-11 02:28

縁の恐さを実感。意外な所で人物相関図が繋がる。世間って狭い。
09-11 02:23

素直に何かを楽しめる人が羨ましい。若いっていいなァと年寄り目線。しかし自分にも楽しめる物はあるから「そうでもない」。チャレンジスピリットは人一倍。って凡人。
09-11 02:20

オーズの映児くんの影響でエスニックファッションを取り入れたら、何人かに派手だと言われたが誉め言葉と受けとった。新たなドアを開けるのも悪くない。
09-11 02:17

親友とは深く入り過ぎず且つ心底、力になってやろうと思える、人生にそんなに出会えない稀有な存在。まさに相棒。
09-11 02:12

サプライズはほどほどに。迷惑をかけたらただの嫌がらせ。
09-11 02:03

旧友とはトークの波長がピッタリ。TVならテロップが入るくらいの名言がたくさん出た(…と思う)がメモってないので忘却。久々に楽しいディナータイムであった。
09-11 01:57

「理想」は理想であり理想でしかない。
09-11 01:51

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

