 


09/05のツイートまとめ 

zenzo_emst

嫌な呼ばれ方。コッチが気付くまで手招き。壁をドンドンして気付かせる。名前を呼ばない。
09-05 15:00

自分にとって「文字」も「絵」の一種。字の上達こそ絵の鍛練。
09-05 13:39

守りと安定に入った媒体ほどつまらない物はない。
09-05 13:31

人間は「初期化」が出来ないから「上書き」で嫌なことやいらない記憶を塗り潰すしかない。それでも記憶の断片は残るのが厄介。旅や新しい体験が新しい領域を広げる作業。変わらなければ進めない。
09-05 13:30

三歳を超えると人の真似をする一種の病気にかかる。自分だけのオリジナルを追求したい。外から取り入れるのではなく、基礎をマスターしたら内側から吐き出す。義務的な教育は個性をなくす。なぜ伸ばさない。
09-05 12:56

あるショッピングセンターで小さい子供たちが描いた敬老の日の絵が展示してあった。おじいちゃんやおばあちゃんを描いた似顔絵。しかしほとんどがステレオタイプな輪郭、肌色、しわの描き方。そんななか小さくなればなるほど斬新でアーティスティックになっていく事に気付く。より小さい方が天才。
09-05 12:53

二次元(紙)で3Dをやってのけるがアーティスト。CGではなく卓越したデッサンと空間能力で。リアルという意味ではない。
09-05 10:16

フィットネス器具通販の実演はマッチョな人しかやっていない。その器具だけの体ではないはずだ。
09-05 02:57

思考、習慣のパターン化は人生を早送りしていることに気付こう。
09-05 02:48

甥っ子へのプレゼントを探していたら自分用に絵本を衝動買い。ラスト一冊だったから人気アリ。絵が思いっ切り好みで外国作品。いろいろな物に目を向けてみると人生は俄然面白くなってくる。
09-05 02:46

休日をおもいっきり楽しく過ごすと気持ちを切り替えてくれる。煮詰まった脳も白紙になり新鮮。休日は秘伝のタレに継ぎ足す新しいエキス。
09-05 02:41

出先で暇潰しの携帯ゲーム機は必要。携帯電話でアプリか何かをすると電池切れが怖い。
09-05 02:35

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

