 


08/27のツイートまとめ 

zenzo_emst

約5年分のラクガキを整理処分。ダンボールで一箱。処分時間、3時間。一通り目を通すと変遷がわかり懐かしい。当時何の影響を受けていたかもわかる。
08-27 20:43

たかみなの涙シーンを集めた動画で泣いた。
08-27 15:00

昔に買った映画版スプリガンを観了。1998年発売で当時の定価7800円に驚いた。EMOTION the Best スプリガン [DVD] by 川崎博嗣 http://t.co/KgmagEJ
08-27 12:08

ニポンジンは寝る時間。
08-27 02:45

60億人の一日を合計すると60億日。誰も知らない事が起き続けている。
08-27 02:40

今の「自分」はなるべくしてなった。誰もがそうだろう。そしてなりたくない卑怯な「大人」になっていく。精神が未熟なまま。
08-27 02:37

ようやく作業机がフラットになった。スタジオ復活記念日。
08-27 02:29

楽しい国か?未来はあるか?
08-27 02:26

個性は殺される。
08-27 02:26

祭り上げる標的を探し全員で叩く国民性。いじめ国家。
08-27 02:25

こんなツイートを読んでたらバカになるぞ!という呪いをかけておく。
08-27 02:23

思いっきり捨てたいものがある。しかし我慢する。
08-27 02:19

1年前とは365日前のことであって一周して戻ってくる訳ではない。過ぎ去った日は取り返せない。時間は階段ではなくエスカレーター。曲線。
08-27 02:14



EMOTION the Best スプリガン [DVD]EMOTION the Best スプリガン [DVD]
(2009/12/22)
森久保祥太郎、相ヶ瀬龍史 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

