 


08/24のツイートまとめ 

zenzo_emst

プーさんはテディベア。自立行動を取るぬいぐるみ。だから異性がいない。
08-24 14:48

自分なりの脚本術を構築中。既存作品の分析。ガイドライン。
08-24 13:55

iPadなどただの石版。嘘。
08-24 13:52

企画、設定をルーズリーフでしっかり「ノート」を取ると進行していくのが分かる。パソコンも便利だけどノート(手書き)のほうが自由度は上。
08-24 13:51

その前に漫画に集中。ちばてつやは月/600P描いていたらしい。
08-24 12:58

お遊びで自分専用フリペを作ったりしてみたいなー。デザインの勉強にもなるし。
08-24 12:42

断言しよう。仕事道具以外なにもない空間のほうが集中できると。
08-24 12:39

部屋の断捨離が終ったら部屋をDTP/漫画制作スタジオに。気分だけはフリー。
08-24 12:37

それを何年もやって失敗を見ないフリしてるわけだけど。
08-24 12:34

本に現地ライター募集って入れれば集まりそう。後はギャランティの問題。収入源はどこか。本だから広告。
08-24 12:33

勝手にフリーペーパー再創刊案。誌名変更。24P/毎月もしくは32P/奇数月に発行。内容をキャッチーにして「現コンセプト」にこだわらない。外部ライターと契約し複数特派員のように常駐。記事を編集するだけ。ライターと編集者は別。特製バインダーで集めるとマガジン(雑誌)になる。
08-24 11:38

否、28時(3時)だった。
08-24 10:27

普段コーヒーを飲まないようにして耐性を消し、ここぞというときに濃いブラックを飲むと寝れなくなる。おかげで27時まで断捨離に没頭。
08-24 10:26

ブログにRSSリーダー設置テスト。便利。
08-24 10:14

アイ・カーリーに夢中。サムがキュートすぎる。http://t.co/FcZFgmN
08-24 09:47

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

