 


06/23のツイートまとめ 

zenzo_emst

寝起きで電話するとき、必至で起きてた風を装うよね。そしてお忙しいときすみませんとか言われると困るよね。
06-23 20:09

ガンダム新作 大人ネット住民「そんなガンダムで大丈夫か?」 | web R25 http://t.co/RO1zIX3
06-23 17:17

「リア充はFacebookユーザー」なことが判明 | web R25 http://t.co/DTqwJpm
06-23 17:12

デザインや好みを取るか、機能と快適を取るか。同価格帯の場合激しく悩む。
06-23 12:31

「ベリファイ」なる機能を知った。パソコン用語は奥が深く専門用語が分かりにくい。
06-23 09:26

「自由にどうぞ」と「勝手にどうぞ」では与える印象が変わる。瞬時に的確な言葉を選ぶのは難しい。
06-23 09:04

スマートは頭がいいという意味。携帯の場合は高機能ということか。
06-23 09:01

どれだけ携帯が発達しても簡単な通信、ゲーム、ビューワー程度まで。製作作業は圧倒的にパソコンが優位。スマホは与えられる側のアイテム。
06-23 08:59

起きたとき奇跡的にいい髪型になってて、セットすると取り返しがつかなくなるよね。
06-23 08:55

仮面ライダーを演じた俳優はライダーを終えたとたん何かを失う気がする。変身出来てこその魅力。ライダーを知っていると普通の役をやっても物足りなく見えてしまう。しかし中には突然変移のような魔力をもつ俳優もいる。
06-23 08:06

「第9地区」観了。
06-23 02:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

