 


06/13のツイートまとめ 

zenzo_emst

夢は魂を最適に保つ。どちらの夢も。
06-13 17:13

王道をストレート、外道を変化球とすると、暴投をなげようとしている。魔球。ナニコレといわれたらオシマイ。
06-13 16:53

人が面白いといっても自分とは感覚が違ったりする。某雑貨本屋の押し売りPOPはネタと心得る。感覚がかなり一般と掛け離れてきたらしい。
06-13 10:57

立体駐車場の7Fまで階段を使ったら途中で体が悲鳴を上げた。エスカレーターやエレベーターは人を退化させる。
06-13 09:27

「死ぬまで青春」はデフォルトスキル。
06-13 01:28

マクドで食べ終わる頃に喫煙席だと気付きガッカリ。煙いのを受け入れるしかなかった。
06-13 01:26

店員さんとコミュニケーション出来るのはリアル店舗の強み。わからないことを聞いたりするのはタメになる。プチ取材的。
06-13 01:22

モノづくりはターゲットを決める。自分がターゲットなら趣味の範囲でやればよい。
06-13 01:16

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

