 


06/09のツイートまとめ 

zenzo_emst

いま出来ないことを新しい環境で出来るはずがない。
06-09 10:18

頑張るか頑張らないかの二択。
06-09 10:15

結果が出ず駄目だと分かっている事業を引きずるのは会社の負債。少ない賛同者のために企業体力を削りつづける事になっている。素早い改革と方向修正が必須。
06-09 02:56

ペルソナ3のレベルアップ時のように「頭の中で何かが弾けた」という瞬間がリアルにある。思考が整理されたりコツを掴んだりした時。そういう瞬間を味わうために生きているのかもしれない。
06-09 02:48

DVD三本3000円シリーズ。ワイルドスピードMAX、かいじゅうたちのいるところ、そして三本目はかなり迷って「SF巨大生物の島」を発見。大昔の映画だけどパッケージ裏の画像を見たら即決。かなり面白そう。
06-09 02:14

初心、夢、脱出、のキーワードは心に常駐。twitterアカウントにも刻まれている。自分だけの呪文。
06-09 02:11

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

