 


05/21のツイートまとめ 

zenzo_emst

地球自体が宇宙に浮かぶ「ラピュタ」だということに早く気づいて。
05-21 16:47

扇風機は偉大な発明。
05-21 16:43

なんとなくQ10の続きを観る。
05-21 16:42

聖剣2音楽。聴いているうちにワクワクしてきた。冒険に旅立つときの感覚。不穏な曲。勇ましい曲。悲しい曲。すべてを乗り越えいろんなゲームの世界を救ってきた。
05-21 01:31

今の子供達にとって「ワンピース」があの時のスクウェアなのかも。感受性が豊かな時に何に触れるかで思い出が変わる。
05-21 01:28

聖剣2サントラ懐かしすぎてタイムトラベルしそう。あの日ゲームをしていた部屋で今この音楽を聴いている。オリエンタルでせつなくもポップなメロディ。どストライク。
05-21 01:22

ゲームデザイナーさんへ。スーファミに毛の生えたグラでいいから要領100倍な濃いゲームを据え置き機もしくは次世代携帯ゲームで出してほしい。1995年前後(PS前)のシンプルさがいい。ミュージックもチープで。
05-21 01:15

ゲームをやることで学力と引き換えに画力を養ったようなものだ。今の子供はモンハンにはまってもストーリーとして心に残らないのでは?と余計な心配。友達との絆が思い出か。それはそれで新しい。
05-21 01:09

人それぞれ中学時代にやっていたゲームは神ゲーとして永遠にランキングされているだろう。自分は聖剣2が切なくてハラハラドキドキした名作。バグがあってボスを倒した後ストップしたのも思い出だ。斬新なリングコマンドも使いこなした。
05-21 01:06

ロマサガ1・2・3、聖剣2、クロノトリガーのSFC音源サントラベストMP3ディスクが出来た。最高の思い出BGMとなるであろう。
05-21 00:56

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

