 


07/18のツイートまとめ 

zenzo_emst

七尾みなと祭りの花火会場にきました。辺りはすごい人です。七尾も捨てたもんじゃない!
07-18 19:58

テンションMAXで寝る。夢(寝てみるほう)の再放送がちょいちょい発生。脳の回路がぶっこわれたのかなヾ(・∀・;)ではごきげんよう
07-18 03:47

線画のストックがなくなった(;・∀・)
07-18 03:20

PC周りを、あの社長が好きな言葉「工夫」したら馴染んできたぜー( ´,_ゝ`)脱藩までの仮想「納期」を設定だ。はやりの「短納期」でもお見舞いしてやろうか(`∀´)という妄想
07-18 01:20

ピクシブに久々アップ記念ツイート ZEZE | ZENZO http://p.tl/i/11944445 #pixivtweet
07-18 01:10

家でのPC作業は会社と環境が違いすぎてはかどらず。しかしここ(家)が新しい職場だと言い聞かせ自分にムチを打つ(・∀・)
07-18 01:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

