 


07/28のツイートまとめ 

zenzo_emst

はやりの歌もいいけど、たまにクラシックを聴きたくなる懐古人間。荘厳な気持ちになり心が落ち着く。温故知新ですな。
07-28 23:28

しばらくテレビ観なかったらだれこのタレント?みたいになるのかな。おもしろそうなので最低限の番組以外観るのを自粛してみる。誰も困らない実験だな。その分作業でさぁ。
07-28 21:02

(妄想)年内で会社を辞めます。ババ抜きのように抜けたもん勝ち。能力スキル向上は欠かせません。
07-28 20:46

TVショーが最近つまらないので昔録画した「どうでしょう」をリターンズ。放浪の虫が騒ぎますなぁ。白黒ミッキーはかなりワンパクでマンガチック!結構乱暴なことしてます。
07-28 20:43

(妄想)年老いたピーターパン(ティンクも老女)がまだまだ若いフック船長にコテンパンにやられ逆に和解され仲良くなって友達になるが裏切られ今までの恨みを晴らされる。アーメン。
07-28 20:35

シメキリを8月いっぱいと設定しよう。出来るか出来ないかではない。やるしかない。
07-28 17:38

ひたすらシンプルに。そして奥深く。贅肉をそぎ落とす。自分のゴールドエクスペリエンスに何かが産まれそうだ。
07-28 16:52

最近読んでいる漫画は、手塚治虫、藤子Fがメイン。アニメは初期ミッキーに超感動。何にかと言うとグリングリンうごくアニメーションと風刺。原点っていいもんですなぁ。
07-28 12:58

漫画ってぎっちりぎっちり描き込んであっても一瞬でめくってしまう。抜きどころがない絵は疲れる。だからうますぎな漫画は逆に読めましぇん(;´∀`) 人間の目は視野すべてにピントは合わないのだ。
07-28 12:54

昼休み、車の話をしていたら猛烈にMINIが欲しくなった(;´Д`)オシャレでカスタムパーツが多く、マイナーチェンジでアイドリングストップ化。3ドアががっしりしてそうで好きだー。
07-28 12:42

水どう欧州完結編。面白いんだけど荒々しさと緊迫感に欠けるんだよなー。ゆるいのは魚とりとかでいいから海外はパ二くる姿が見たいです。新作がたのしみです!!
07-28 00:25

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

