 


07/29のツイートまとめ 

zenzo_emst

ドコモのアプリ「jigtwi」(ジグツイ)を無料ダウンロードしてみました。http://jigtwi.jp/pc/
07-29 14:17

自分がフォールアウト3を買うきっかけとなった記事。http://www.famitsu.com/blog/fallout3/1220222_1864.html 普通のモンスターが凶悪!!現実世界がどっちかわからなくなるほどハマります。http://amzn.to/9f18yl
07-29 12:55

背景を先に考えて、人物を溶け込ます手法。当然人物にもパースがかかるから違和感なく奥行きが出るはず。カメラマンの技法も必要。たしか絵コンテの本があったはずだ!
07-29 11:55

「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」、今だに復活を信じていたりします。あの探偵事務所のノリいいですよねぇ。ふだんはゆるいけど仕事はきっちりこなすみたいな。あれからボスになった二人が若手に指令を出し、育てるパターンでもいいかもしれない。
07-29 00:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

