 


08/06のツイートまとめ 

zenzo_emst

シナリオ関連の本を買ってきたので勉強中。プロのノウハウは為になる。
08-06 22:36

抱きしめたくなるキャラ造形。これ大事。
08-06 14:50

流行りの絵を追求してもブレイクしないのは分かっている。似てても駄目。めざせオンリーワン。
08-06 14:45

ファッションイラストのすごい上手い人の絵をラーニング中。キャラがリアルな服を着こなすのが理想。体が三次元していないと破綻してしまう。ついでにオリジナル服発想も練習。
08-06 13:53

(ネタ)外国の事件再現ドラマ風。サイコな殺人犯との心理戦。主人公は26人めの被害者。時間は遡り…
08-06 13:45

スポーツドリンクはすごい。スポーツカーもすごい。
08-06 13:09

夏の匂いと幼き日の思い出はリンクしている。
08-06 12:58

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

