 


08/09のツイートまとめ 

zenzo_emst

林原めぐみ先生を数曲DL。いまさらだけどすごい歌唱力で聴きやすいから歌詞が入ってくる!EVAの「集結の園へ」がすばらしすぎます。http://amzn.to/ayl6OK
08-09 22:28

トイストーリー3のバービーとケンがツボった。彼女たちは素敵過ぎる。
08-09 18:28

やることが増えた。人体の構造とポーズの練習。
08-09 15:53

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』がPSPとWiiで登場 http://www.famitsu.com/game/news/1238620_1124.html チェック。
08-09 12:02

「かほくイオン」の「越後秘蔵麺 無尽蔵」というラーメン屋さんの虜になった。鳥ガラスープのチャーシューメンは絶品。新潟から全国に広がっているようです。また行きます。
08-09 11:41

自分の知らない世界を他の人は知っている。人についていってその人の着眼点で物を見るのは世界を広げるチャンス。たとえば「うさみみカチューシャ」など絶対気付かなかった。
08-09 10:40

今いる自分は昨日の自分とは別人。この瞬間ごとにすでに違う人間にすり替わっているというSF。
08-09 09:44

緑のエイリアンLOVE!
08-09 00:16

トイストーリー3を観た。初っ端から泣かせる。まるで懐かしい昔の友達に再会した感じ。小ネタ満載で観なきゃ損!
08-09 00:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

