 


08/20のツイートまとめ 

zenzo_emst

16:00、ようやく7,000歩突破。PCの前だとまったく動かなくなってしまう。
08-20 16:01

仮面ライダーマガジンが出ていました。ダブルの次はオーズ。タカ、トラ、バッタの力を使い分けるようです。ようやくダブルに慣れてきたのにいよいよラスト。さみしいものです。ライダーは見ているうちに、最初は変でも慣れて好きになっていくのが不思議。電王のときは「変」だからウケたようですね。
08-20 14:40

風の谷のナウシカ GUIDEBOOK 復刻版(ロマンアルバム)' http://amzn.to/9viQWh 見失いかけた方向性がリセットされる感じです。
08-20 13:00

PSPよりWiiクラシックコントローラーのほうが操作しやすい。カメラを左人差指でやらなくていいので楽だ。WiiでPSP2G要素を含んだ3トライGが出ればなぁ。キーボードも買わねば。
08-20 12:47

モンハンをPSPで約500時間だが、トライの序盤で苦戦。操作ミスで回復Gを飲んだり。しかしだんだん勘が戻ってきた感じ。いまだ序盤装備なので早く強化して狩り仲間に追い付きたい。その先輩はリモコン&ヌンチャク操作。トライからなのでむしろそれに慣れているらしい。自分はクラコンPRO。
08-20 12:42

万歩計、昼現在で約5000。体が冷え切らないからかトイレの回数が激減。
08-20 12:00

万歩計で一日何カウントいくのか実験。1時間ほどですでに約2000。無駄に動いてカウントを伸ばします。夕方には一万は越えたい。
08-20 09:04

睡眠を削ると人生の時間が倍増するが寿命は確実に縮まる。先人が実証済み。自分はマイペースで行きたい。
08-20 01:52

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

