 


09/14のツイートまとめ 

zenzo_emst

人生を長く感じる法則を見つけた。実践してみる。
09-14 14:14

「アイルー村」を買おうか悩んだが他の作業に時間を使いたいので買わなかった。このゲーム自体が作業なのは言うまでもない…。かわりに甥っ子に「パーシー」を買ってあげた。プラレールは奥が深い。
09-14 11:56

恐怖から逃れるために人間は文明を作った。しかし文明が崩壊したらどうなるかを書いてみたい。
09-14 09:39

キョンシーは2005年あたりにDVDで復刻してたらしいのでアジアコーナーかホラーコーナーを探してみる。実は最近ゾンビ系を見まくったがバイオハザードなどゲームで慣れたせいか怖いどころか笑えた。先が読めるというか。モンハンのモンスターにビビらないのと同じ。
09-14 09:37

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

