スポンサーサイト 


正義外典について 

このネタは幼稚園からの腐れ縁、流石鴉(サスガカラス)氏のアイデア。このネタは譲ってくれたものを大幅アレンジして発表します。なんせ最初と終わりしか無いもので…。この時期作ったものが今の基礎になったのかもしれない。


元タイトルはリライテッドバイブルで書き換えられた聖書。このブログタイトルのリライテッドの元祖。どっちも漸蔵案です。バリバリの天使悪魔系能力バトルネタだったのを私が猛反対。氏曰く「このネタは読者を選ぶ」って売れる気0な考え。流石クオリティでは時代についていけない。その後さんざん設定変更してしばらく凍結。特殊部隊、特殊装備と能力改造。この辺で元もと漸蔵オリジナルで考えていた神実世界に近づいてきたので神実の一部に融合し解凍。

このネタを作る際、かなりのキャラを作成。いろんなタイプを作りました。リクエストを受けて作りダメ出し作り直しがなかなか楽しい。おかげで少しは成長できたみたい。精進はつづく…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

