 


11/16のツイートまとめ 

zenzo_emst

タイピングが早いがガチャガチャうるさい人はこんな人。仕事が出来るアピール。仕事に追われている。自分の事で精一杯。回りの迷惑に気付かない。ソフトタッチという用語を知らない。という偏見。
11-16 18:50

「楽しんご」のドドスコスコスコ…ラブ注入にはまり気味。低い声で東幹久のモノマネもドストライク。こういうのは自分だけがはまっているうちが面白い。ブレイクしてしまうと消えそうなので今のまま息長く生き残ってほしい。
11-16 17:58

日本分断。近い将来、日本でクーデターが発生し西と東に分かれ戦国状態に突入する模様。そこに地震、内紛、サイバーテロなどですべての都市機能は麻痺。文明は失われ旧世紀の生活に戻る。
11-16 17:47

朝何気なくNHK教育を見たらいい格言を言っていた。当たり前のことなんだけど改めて聞くと身に染みた。バックトゥザフューチャー1で主人公が過去の父親に言っていたあのセリフ。
11-16 17:39

同時に三種類くらいの風邪にかかったのか悪化~治りかけ~悪化~治りかけ~の繰り返し。時間差で違うタイプのウイルスが発動しているとしか思えん。「しじみ70個ぶんのワカメスープ」は体があったまって良いかんじ。オススメ。
11-16 14:37

自分達が年老い、築き上げた物を次世代に壊され新しい波が次々来るという恐怖感はまだ誰も持っていないのだろうなあ。その時が来るまで今を楽しむべきか。
11-16 13:41

シナリオ錬金術二周目読了。柱、小道具、ありえないシーン、カットバック、一行セリフ、嘘セリフ、セリフに頼らない等。
11-16 11:29

深夜。チャナガブル初対決。尻尾切り、提灯壊し成功。水中バトルは動きにくくて疲れる。いずれくるラギアとの練習か。しかし水中に入れるのはトライだけ。今はこの不便な狩りさえ楽しもう。ついに凍土きた!なんか出てきそうで不気味で恐い。
11-16 09:03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

