 


11/17のツイートまとめ 

zenzo_emst

絵柄から迷いが消えてきた。自信ではなく慣れ。自分のリズムというか手が勝手に動くかんじ。今後は資料を取り入れ、ディテールに力を入れていく。想像だけだと迷いが出る。
11-17 17:38

(セリフメモ)「あなたのことを全部分かったつもりでも、自分のことは何一つ分かっていなかった」「この街は全てを包み込んでくれる。だから離れられないんだ」…もうひとつあったのに飛んだ。
11-17 17:22

買ったはいいが馴染めないのど飴が、なかなか減らない件。このノルマを消化しないと次ののど飴が買えない。飴をなめていると胃が活動しお腹が減ってくる。
11-17 16:59

夜に携帯でポッドキャストを聞いていたら数時間で電池が2/3減っていてビビった。インナーイヤホンなのにいつの間にか自分がスリープ。難しい経済の話だったからだろうか。聞いた番組は大江麻理子のモヤモヤとーく。経済なのにユルく解説してくれます。TPPとか。
11-17 15:00

ロンハーのファッションチェック。人間って意外とマッチ棒体型なんだなと思った。リアル体型を追求したい。
11-17 10:02

トライ。凍土でギィギを無視して夢中で採掘してたら死んでしまった。思わず「オウ!」と悲鳴を上げる。おそるべしギィギ。あいつらは群れると厄介。ドスバギィは結構強くて苦戦。猫に地図を盗まれ迷う。
11-17 00:34

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

