 


12/04のツイートまとめ 

zenzo_emst

じょんて☆もーにんぐのすばらしいパフォーマンスに唖然。
12-04 23:03

映画「96時間」監督リュックベッソン。主演リーアムニーソン。近年まれにみる悪即斬キャラクター。銃だから悪即射か。打撃戦でも強すぎる。オヤジキャラの哀愁に手に汗握り随所で笑えた。http://amzn.to/esN0aI
12-04 15:30

気づいたら三時間も車を掃除してた。ピカピカの車でどっかに行きたい衝動を抑え部屋に戻った。お金を温存せねば。と思いながらiTunesストアでAKBの最近のシングル、ヤキームBAKUROCK購入。じぶんテーマソング。ロックだけど感動する!
12-04 14:54

車の内外装、エンジンルーム、タイヤをフルメンテ大掃除。ラジエータにこびりついた虫にびっくり。たまには隅々までキレイにしてあげるのも気持ちいいものだ。異常な愛情も湧いたり。いつもありがとう(ハート)
12-04 13:13

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

