月別アーカイブ

 2011年01月 

 


01/30のツイートまとめ 

zenzo_emst

高い買い物をしてきた。あまりに高いので六回分割にした。いい買い物だった(・∀・)と思いたい。
01-30 23:22

初、餃子の王将。うまっ⊂(°∀°*)
01-30 18:49

日本、アジアカップ優勝をツイッターで知る。昨日買った湿度計、湿度90%。室温6℃。ありえない。
01-30 06:36


01/30のツイートまとめ 

zenzo_emst

高い買い物をしてきた。あまりに高いので六回分割にした。いい買い物だった(・∀・)と思いたい。
01-30 23:22

初、餃子の王将。うまっ⊂(°∀°*)
01-30 18:49

日本、アジアカップ優勝をツイッターで知る。昨日買った湿度計、湿度90%。室温6℃。ありえない。
01-30 06:36

01/29のツイートまとめ 

zenzo_emst

やり尽されていないスキマを狙う。
01-29 18:28

欧米の主人公はハゲ、マッチョ、オヤジ、セクシー美女。日本はイケメン、細身、少女、少年。これはその国の精神年齢に関係か。
01-29 17:01

吹雪だ(゚m゚;)一気に白くなる。明日も巨大雪ダルママーク。スノボ予定。
01-29 16:57

旅館にあった馬油シャンプーをつかったらイイカンジに髪がまとまる。
01-29 15:13

炭水化物を取りすぎたら苦しい。
01-29 15:12

精神的に受け付けないマンガの理由がわかった。
01-29 14:40

人間の顔は個性がそれぞれ違う。キャラ全員モデル顔なんてありえない。描きやすい顔ばかり描かず似顔絵スケッチでレパートリーを増やす。
01-29 13:32

主流から外れた所に独自性がある。右へならえという学校の教えはぶっこわし自分自身で追究する。
01-29 11:31

ボクらの時は止まったまま。未来は遠い。もしかすると案外近い。
01-29 11:20

永久に続く能力上昇と成功への渇望。
01-29 11:19

夢を追いつづける者はゾンビ。
01-29 11:16

死んだら起動するゾンビ兵器。感染能力はなく死体を動かすだけ。あらかじめ埋め込まれている。目的を達成するまで動きつづけ最後は自爆する。
01-29 11:15

戦う力と生き延びる力。現実なら後者を選ぶ。
01-29 10:51

いい作品に出会うと自分の能力が向上する。なにかが閃く。
01-29 09:56

地元旅館での本格中華。担当仲居さんがしょこたん似。癒されてまいりました。カワユスでした。
01-29 09:31

アメコミ並のリアル感と日本漫画のさっぱり感のブレンド画風にシフト。ずばり大友さんの影響。
01-29 09:28

01/29のツイートまとめ 

zenzo_emst

やり尽されていないスキマを狙う。
01-29 18:28

欧米の主人公はハゲ、マッチョ、オヤジ、セクシー美女。日本はイケメン、細身、少女、少年。これはその国の精神年齢に関係か。
01-29 17:01

吹雪だ(゚m゚;)一気に白くなる。明日も巨大雪ダルママーク。スノボ予定。
01-29 16:57

旅館にあった馬油シャンプーをつかったらイイカンジに髪がまとまる。
01-29 15:13

炭水化物を取りすぎたら苦しい。
01-29 15:12

精神的に受け付けないマンガの理由がわかった。
01-29 14:40

人間の顔は個性がそれぞれ違う。キャラ全員モデル顔なんてありえない。描きやすい顔ばかり描かず似顔絵スケッチでレパートリーを増やす。
01-29 13:32

主流から外れた所に独自性がある。右へならえという学校の教えはぶっこわし自分自身で追究する。
01-29 11:31

ボクらの時は止まったまま。未来は遠い。もしかすると案外近い。
01-29 11:20

永久に続く能力上昇と成功への渇望。
01-29 11:19

続きを読む

01/28のツイートまとめ 

zenzo_emst

早くも1/12ヶ月が終わろうとしている。
01-28 01:26

漫画で夢を見たいんだ。現実は見たくない。リアルにすれば良いてっもんじゃない。と読者の立場の意見。
01-28 01:13

マンガ喫茶通い。漫画版999を攻略中。未来兵器が尋常じゃなくカッコイイ。夢と冒険心がくすぐられ先が気になって仕方がない。
01-28 00:54

01/28のツイートまとめ 

zenzo_emst

早くも1/12ヶ月が終わろうとしている。
01-28 01:26

漫画で夢を見たいんだ。現実は見たくない。リアルにすれば良いてっもんじゃない。と読者の立場の意見。
01-28 01:13

マンガ喫茶通い。漫画版999を攻略中。未来兵器が尋常じゃなくカッコイイ。夢と冒険心がくすぐられ先が気になって仕方がない。
01-28 00:54

01/27のツイートまとめ 

zenzo_emst

犯罪者になると今までの作文やネットの書き込み、ブログが公開される社会。
01-27 08:15

仮面ライダーの敵組織ショッカーのマークが鳥なのはバッタの天敵だからなのかもしれない。
01-27 08:06

01/27のツイートまとめ 

zenzo_emst

犯罪者になると今までの作文やネットの書き込み、ブログが公開される社会。
01-27 08:15

仮面ライダーの敵組織ショッカーのマークが鳥なのはバッタの天敵だからなのかもしれない。
01-27 08:06

CMSリンク concrete5 


concrete5 直観型CMS
WordPress ワードプレス

01/26のツイートまとめ 

zenzo_emst

遠い目をして自分の世界に入っているキャラには感情移入できない。
01-26 23:26

オバマ大統領すごい。二大政党を協力させ、まとめようとしている。しかし日本の野党はくだらない足の引っ張り合い。単純になんで協力しないんだろうって思う。体制が時代に追いついていない。
01-26 23:17

仮面ライダーW 公式読本 "W" http://amzn.to/gUXyrl 寺田さんのドーパントデザインが載っていたので即決買い!心が震える怪人デザイン。
01-26 14:00

WiiのVC「ボコスカウォーズ」を購入するかどうか悩む。小学生の頃ジャケ買いするもクリアできず。いまこそ積年の恨みを晴らす時か。http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_bw/index.html
01-26 13:18

某週刊漫画雑誌を買ってみたら、立ち話シーンばかりで読めるのがほとんどない(;・∀・)小難しい話は苦手だ。あとアップ多すぎ、キャラが現実的すぎ。
01-26 12:57

消しゴムに顔を描くとカワイイ。
01-26 11:01

