月別アーカイブ

 2010年10月 

 


10/30のツイートまとめ 

zenzo_emst

ようやく会社脳と自宅脳がリンクしてきた。自分の直感を信じてみる。
10-30 23:45

グラビ討伐15分針。思ったより楽でよかったがダメージ受けすぎ。猫爆弾スキルはイイ!
10-30 22:20

P2Gまだやってないネコート「グラビモス」行ってきます。グラビは数年ぶりで怖い。落とし穴と爆弾をたっぷり用意。では後ほど。
10-30 21:56

「おじい」と「パラシュート」
10-30 17:57

らんま1/2コンビニコミックス。闘気吸引体質のひな子先生なつかしい。巨大珍獣の森は笑える。キャラの細かい動きがさすが。
10-30 14:03


10/30のツイートまとめ 

zenzo_emst

ようやく会社脳と自宅脳がリンクしてきた。自分の直感を信じてみる。
10-30 23:45

グラビ討伐15分針。思ったより楽でよかったがダメージ受けすぎ。猫爆弾スキルはイイ!
10-30 22:20

P2Gまだやってないネコート「グラビモス」行ってきます。グラビは数年ぶりで怖い。落とし穴と爆弾をたっぷり用意。では後ほど。
10-30 21:56

「おじい」と「パラシュート」
10-30 17:57

らんま1/2コンビニコミックス。闘気吸引体質のひな子先生なつかしい。巨大珍獣の森は笑える。キャラの細かい動きがさすが。
10-30 14:03

10/29のツイートまとめ 

zenzo_emst

妹がソリティアにハマってて自分も試しにやってみたら見事にハマった。おそろしい中毒性だ。じょじょに詰めていく醍醐味を味わえる。
10-29 18:46

国や企業に踊らされないようにしよう。お金がいくらあってもたりない。壊れるまで使うのが本来の日本人の精神……。
10-29 18:38

ケータイの使わない機能がトップのランチャーに鎮座しているのは気持ち悪い。カスタマイズで消せればいいのに。使いたい機能がトップになくて何度もクリックしてたどり着くのは疲れる。スマホを買えと神のお告げが……
10-29 17:35

地元マラソンTシャツのデザインを校正出し。採用決まるといいなあ。
10-29 17:30

ここが世界の果てだと知った時の挫折感。
10-29 13:56

「ハロウィン」の次に流行るのは「独立記念日」だろうか。
10-29 13:46

ワゴンセールのDVDをさらに6本ゲット。あきらかに「レンタルないやろ」っていうのと名作をチョイス。ひとつは「オリバー」
10-29 10:45

今自分がいる到達点は、誰かの通過点。
10-29 10:43

10/29のツイートまとめ 

zenzo_emst

妹がソリティアにハマってて自分も試しにやってみたら見事にハマった。おそろしい中毒性だ。じょじょに詰めていく醍醐味を味わえる。
10-29 18:46

国や企業に踊らされないようにしよう。お金がいくらあってもたりない。壊れるまで使うのが本来の日本人の精神……。
10-29 18:38

ケータイの使わない機能がトップのランチャーに鎮座しているのは気持ち悪い。カスタマイズで消せればいいのに。使いたい機能がトップになくて何度もクリックしてたどり着くのは疲れる。スマホを買えと神のお告げが……
10-29 17:35

地元マラソンTシャツのデザインを校正出し。採用決まるといいなあ。
10-29 17:30

ここが世界の果てだと知った時の挫折感。
10-29 13:56

「ハロウィン」の次に流行るのは「独立記念日」だろうか。
10-29 13:46

ワゴンセールのDVDをさらに6本ゲット。あきらかに「レンタルないやろ」っていうのと名作をチョイス。ひとつは「オリバー」
10-29 10:45

今自分がいる到達点は、誰かの通過点。
10-29 10:43

10/28のツイートまとめ 

zenzo_emst

(ネタ)兵隊と少年
10-28 09:44

10/28のツイートまとめ 

zenzo_emst

(ネタ)兵隊と少年
10-28 09:44

10/27のツイートまとめ 

zenzo_emst

ドコモショップにてGALAXY Sとエクスペリアのパンフを貰ってきた。
10-27 19:56

らばQ:かなり残念な結果となっている海外のコスプレ写真26枚 → http://am6.jp/cKXnQM 仕事中に見れる勇者は挑戦してください。自分はアウトでした。
10-27 17:55

人間を含む生き物はこの世にいる時点で「命の当選者」。宝くじ以上の確率で人間に生まれ、平和な国にいることに感謝。日本がもっと住みやすくチャンスに溢れ、弱者のいない社会になれば言う事はないが。
10-27 01:26

10/27のツイートまとめ 

zenzo_emst

ドコモショップにてGALAXY Sとエクスペリアのパンフを貰ってきた。
10-27 19:56

らばQ:かなり残念な結果となっている海外のコスプレ写真26枚 → http://am6.jp/cKXnQM 仕事中に見れる勇者は挑戦してください。自分はアウトでした。
10-27 17:55

人間を含む生き物はこの世にいる時点で「命の当選者」。宝くじ以上の確率で人間に生まれ、平和な国にいることに感謝。日本がもっと住みやすくチャンスに溢れ、弱者のいない社会になれば言う事はないが。
10-27 01:26

10/26のツイートまとめ 

zenzo_emst

コンビニで「銃」「兵器」の本を購入。漫画の資料、ネタ探し用。銃の進化や銃器メーカーの歴史を垣間見えた。日本がもし軍事大国だったら恐ろしい兵器が今頃出来ていたと思いゾッとした。過去の兵器に面白いアイデアの物が沢山あり驚く。
10-26 23:40

「ニッポン」は世界から見ると完全に孤島。外国の世界地図では隅っこ。本州といってもしょせん「島」。
10-26 23:30

アイデア創発の素振り:【特別編】漫画家の卵たちとブレインストーミングしてみる (1/4) - ITmedia Biz.ID http://bit.ly/9wpNz8 なるほど。
10-26 16:12

CSSを制御しきれない(´Д⊂ヽいろいろいじくった挙句妥協したところで止めておかないと崩れて戻せなくなるという素人っぷり。たまにしか触らないのでたいした成長もしていない。
10-26 15:44

10/26のツイートまとめ 

zenzo_emst

コンビニで「銃」「兵器」の本を購入。漫画の資料、ネタ探し用。銃の進化や銃器メーカーの歴史を垣間見えた。日本がもし軍事大国だったら恐ろしい兵器が今頃出来ていたと思いゾッとした。過去の兵器に面白いアイデアの物が沢山あり驚く。
10-26 23:40

「ニッポン」は世界から見ると完全に孤島。外国の世界地図では隅っこ。本州といってもしょせん「島」。
10-26 23:30

アイデア創発の素振り:【特別編】漫画家の卵たちとブレインストーミングしてみる (1/4) - ITmedia Biz.ID http://bit.ly/9wpNz8 なるほど。
10-26 16:12

CSSを制御しきれない(´Д⊂ヽいろいろいじくった挙句妥協したところで止めておかないと崩れて戻せなくなるという素人っぷり。たまにしか触らないのでたいした成長もしていない。
10-26 15:44

